瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで… | 公務員になりたいーっっ!

瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで…

12月ですねぇ、またまたお久し振りです。


最近のスタイルとしては、

週に1~2回残業、あとは定時に帰ってます。

定時に帰れたときは、本当は友達と遊びに行ったり、有意義に過ごしたいんですが、

いつ定時に帰れるかはわからないし、

やっぱり平日に遊んでしまうと(お酒が入ってしまうと特に)、次の日が辛いんですよねぇ。


*お酒…最近、マカディアにハマッています、美味しい!

      あと、スミノフアイスも復活するようでうれしい、これまだ大好物です。

遊ばなくても、最近、朝はめっきり辛いんですが…。

やっぱり、働きはじめのピリピリ感がすでに少なくなってるんでしょうねぇ。

仕事中も緊張感が足らないなぁ~自分、って思います。

良い風に解釈すると、息の抜き方、抜き具合が、分かってきた、ってところかな。

今月はバタバタして、あっという間に過ぎるんだろうなぁ…、

って、2005年ももう終わり?早っっ!

…来年なんて、年女ですよぉ…。



休日は、フライデーナイトに遊んで、土日は家でまったりコースが多くなりました。

人間って、こんなに寝れるんだね、ってぐらい、寝ます。

車を買ったところで、結局インドアは変わらないんじゃないだろうか、

という、確信をついた未来も見えてきました(笑)


金曜日は、久々にカラオケでオールをしたよ!

いやぁ、しんどいですねぇ(笑)

メドレー唄ったり、テーマ決めて(今回は『クリスマス』)唄ったり、

テキトーに番号入れて出てきた唄をシッタカで唄ったりと、

もちろん、色々イベントも交えつつ、朝まで唄いましたっっ!

カラオケは大好きですが、オールは若いからこそ成せるワザだな、と悟りました。

いやいや、まだまだ若いんですけれども。ね。



おまけ:

『1リットルの涙』を観ている時に出る涙が、

そりゃもう、はんぱないです。1リットルの涙ですよ、本当に(笑)

あたしは、こんなに泣かないひとなんだけどなぁ、ってぐらいに号泣。

先週は、今までで1番泣きました。

レミオロメンが盛り上げますねぇ。

主人公の妹(アコちゃん)の健気さに、やられちゃいました。