あけましておめでとうございますっ | 公務員になりたいーっっ!

あけましておめでとうございますっ

2006年戌年のスタートです。

皆さん、あけましておめでとうございます!


ぐりこの大晦日→お正月は、昨日ブログに書いた通りです(笑)

紅白はなかなかおもしろかった!

個人的には、小池徹平くんの涙が見れるんじゃないかと期待してたのだけど、

マイクが落ちるというハプニングにより、涙もひいてしまったんじゃないだろうか(笑)

昔のモー娘。にも感動してしまいました。

ジョンソンに矢口、中澤姉さんまで居ましたねぇ。


ジャニーズカウントダウンも、なかなか興奮しながら見ました。

今でこそファンではありませんが、中学生のときはそりゃもうオタクだったので、

毎年ジャニーズカウントダウンを観ると、ちょっと心が疼きます(笑)


そして毎年、堂本剛くんはどこに向かうんだろう…、と、

母心のように、心配になります。余計なお世話ですか、えぇ。



美味しいごはんとテレビ、みかんにちゃんちゃんこ、

これがあたしのお正月だっ!


昨日掲げた今年の抱負を、胸にちゃんと刻んで、

また新たな気持ちで、働こう、生きていこう、と思います。

そのために、あと数日、充電しましょう。



全く関係ないですが、

あたしは実家に帰って来ると、昔の写真やプリクラ、手紙や交換日記などを、

ざぁっと読み返すんですよね。

まぁ、それだけ暇を持て余してるっていう話なんですけども(笑)


そうすると、何だか、寂しい気分になります。

こんなに仲良かったのに、今はどこでどうしてるのかも知らないなぁ、と。


だから、もっともっと今の友達を大切にしてかなきゃなぁーって思います。

1年に1度、誰かと大喧嘩して絶縁になる、ということが続いてるので(笑)、


後悔先に立たず、今の人間関係を大切に…。



最後に、2006年欲しいものリスト:

パソコン(MEとはもうおさらばだっ!)

(…まぁ、2006年中は無理だとは思うけど、いちおう。)

タンス(服があふれてます。捨てろっていう話もあり)

・バーゲンで、洋服、バッグ、靴(ボーナスはもう尽きているという話も…)

旅行資金(貯めます!)



ちなみに、2005年GETしたものは…、

・プレステ2(念願!初任給でGET。最近は使って…ませ…)

MP3プレーヤー(通勤のお供に。快適なMUSIC LIFEの幕開け)

おとな服、小物(コートや鞄などをGET。中身は伴って…ませ…)

です。


こうして書いてみるとそんなに散財してない…?とか思いますが、

たぶん、食事代と旅行代で消えていってるんだろうなぁ…。

節約することは到底できないんだろうなぁ…。